「 音楽はあるか 」リリースまであと9日!

ウラニーノファンのみなさん、興味をもって、この web サイトをのぞいてくださっているみなさん!
10/23(水) 発売の 2nd フルアルバム「 音楽はあるか 」発売、楽しみにしていてください。

今作「 音楽はあるか 」をいち早く、聴いていただいた、いろいろな方からコメントを頂戴しているのですが、本日も、その中からおひとり、ご紹介。

ツアー中には大分の実家にも泊めてくれた(笑)、ircleのボーカル河内健悟さんからのコメントです。



俺がウラニーノと出会ったのは高校生の頃でした。
お笑い芸人みたいなベースの人が踊りながらステージに出てきて、いたって真面目にバンドの演奏がはじまる。何年も経って、ベーシストのアノ方が抜けたウラニーノは「こんなにもか」と思う程、バンドの本質を見せつけてきた。今回のアルバム「音楽はあるか」については、もうタイトルからもそれが滲み出ている。ウラニーノの曲のイメージはストーリー性の強いファンタジーの様な楽曲だったのだが、今回は、聴いていると血が出てきそうなくらい、浮世と楽曲が絡んでいる。
先輩、とても良いアルバムを聴かせてくれてありがとうございます。

河内健悟(ircle)




「 音楽はあるか 」発売まで・・・あと9日。

2013/10/14 | News