「 音楽はあるか 」リリースまであと15日!

ウラニーノファンのみなさん、なんとなく興味をもって、この web サイトをのぞいてくださっているみなさん!
10/23(水) 発売の 2nd フルアルバム「 音楽はあるか 」発売、楽しみにしていてください。

今作「 音楽はあるか 」をいち早く、聴いていただいた、いろいろな方からコメントを頂戴しているのですが、本日も、その中からおひとり、ご紹介。

ずっと前から、ウラニーノファンでいてくれたという、THEラブ人間というバンドの金田康平氏よりのコメントです。



“ このアルバムがいつかブックオフとかで売られてる姿を見たら、音楽なんてどこを探しても「 ない 」んだろうなと思う。
もう誰かにも自分にもがっかりしたくない。
だってウラニーノが本気だしたんだよ!
( 今回ぼく以外にアルバムコメントを誰が書いているかなんてことはまったく知らないですが、2005年9月の六本木の夜からぼくが一番のファンだということは間違いないです。 )”

金田康平 ( 歌手 / THEラブ人間 )




「 音楽はあるか 」発売まで・・・あと15日。