「 音楽はあるか 」リリースまであと14日!

ウラニーノファンのみなさん、興味をもって、この web サイトをのぞいてくださっているみなさん!
10/23(水) 発売の 2nd フルアルバム「 音楽はあるか 」発売、楽しみにしていてください。
 
今作「 音楽はあるか 」をいち早く、聴いていただいた、いろいろな方からコメントを頂戴しているのですが、本日も、その中からおひとり、ご紹介。
 
ウラニーノとは、何度も対バンでご一緒しているバンド、 nano.RIPE のきみコ氏よりのコメントです。
 

 
“ どんなときも隣に居られる音楽、というものが、良い音楽の定義だと思い込んでいた。
 ウラニーノの 3 年間の想いが詰まったこのアルバムは、そんな定義の正反対をゆくと言っても過言ではない作品だとあたしは思う。
 それは決して聴くときを選ぶという意味ではなく、生半可な気持ちでは聴くことが出来ないということ。
 大切なのは常に隣に居られるということよりも、ぼくらが音楽を求めたときにしっかりとそこにあるということなのかもしれない。
 再生ボタンを押す手が震えるような作品にあたしは生まれて初めて出会って、その歌に、コトバに、山岸賢介というボーカリストに震えた。
 あたしにとって、音楽はある。このアルバムがなによりの証拠だ。”
 
きみコ ( nano.RIPE )




「 音楽はあるか 」発売まで・・・あと14日。

2013/10/9 | News