金沢一生青春フェス

A(c)主催の一生青春フェスに出演してきました。
A(c)とは長い付き合いで、最初の出会いは確かお互いが大学生の頃に六本木モーフで。それからお互い金沢と東京のイベントに誘い合ったりして今に至ります。
あれからこんなに長い付き合いになるとは思ってもみませんでした。

イベントの出演者は全国から同世代バンドが集まり、日本屋敷の楽屋では再会したやつら同士が冗談を言って罵り合ったり、村の集会所の寄り合いみたいだねと、みんなで笑いました。


20141005-114227.jpg
ぼくは大河ドラマ軍師官兵衛を観ているせいか、その光景が戦国武将の決起集会に見えてなりませんでした。
新たな若いバンドマンが生まれてくる今、この世代のバンドマンももうひと頑張りしようじゃないか。なあみんな!と勇気付けあってるように思えました。
そんな機会を与えてくれたA(c)に感謝です。これからもお互いがんばっていけたらいいな!
そして10月中旬からはじまる四国、中国ツアーおたのしみに!
サポートベースにドキーくんを迎えて、新しい3人で臨みます。よろしくお願いします!

20141005-115942.jpg



昨日急遽ですが、ラストの曲たて笛ハンターでスペシャルゲストとして金沢在住のヒロキが身体をはってくれました。
ヒロキは去年の金沢ツアーの時に金沢vanvanV4で企画してくれお世話になりまさ。いわば音楽好きの一般人です。(爆)
ウラニーノはその去年の金沢ライブから、ヒロキの強烈なキャラの虜になりました。
いつか関東にも連れてきたい震える25歳、ヒロキです!


20141005-172903.jpg