大阪、名古屋、浜松ツアー

ワカバに誘っていただき、大阪、名古屋、浜松とツアーでした。
誘ってくれてありがとう!!これからもよろしくね!!お礼に浜松FORCEの楽屋に貼ってあった紙にイラストを描きました。
イラストの中央のマネージャーのなべちゃんは口は悪いですがなかなか良いヤツです。タイバンのバンドにも愛されてます。これはとても良いことです。
これからもキャラ作りに専念なさって、ワカバを支えてあげてください。

久しぶりの共演カラーボトル、ナカノアツシさん、リフレンズもありがとう!

最後に、東京公演がないのが不思議です。
なべさん企画してください!


20140126-145019.jpg
ツアー中、京都にてデザイナーの古賀さんと新しいアー写撮影をしました。もうすぐupされますのでお楽しみに!京都は滞在時間短かったけど激寒でした。
はるかさんが鼻水ずるずるしてたので心配です。
写真は京都の西陣の方にあるツーな洋食屋さんキッチンパパ。
ご飯をお店内で精米していてそのご飯が、なんとおかわり自由!よだれもん!
ドスライクな洋食屋さんでした。


20140126-145530.jpg

20140126-145539.jpg

大阪ではカメラマンさんのおはなさんに写真をとってもらいましたー。
いつも大阪ツアーで行くときはご予定を空けていただきてライブに駆けつけてもらってありがたいっす。
その写真、シンバルをたたくごとにシンバルスタンドがいかれちまって、何度も何度もおじぎしてしまった時の奇跡の一枚。この状況、ぼく内心ピンチでハラハラしてます?爆


20140126-145931.jpg

さて次のライブは横浜にてアルカラ企画、ゲスの極み乙女。さんははじめましてです。
かなりとっても楽しみです。新年始まって間もないのにすでに山場です。
相手は強力ですが、ぼくらウラニーノは毎回ウラニーノの音楽をするまでです。
すでにソールドアウトですが来られるからは応援よろしくお願いします!