さよならポニーのけんちゃん

大好きな癒しのポニーのけんちゃんが昨日亡くなりました。
享年28歳、大往生を遂げました。
突然のことで悲しいです。

けんちゃんは20年くらい前に北海道から小倉家に来ました。
ペットとして一日中餌を食べてのんびりと生きていました。
馬なのに仕事は何一つしなかったですがそこには癒しというかけがえのないものがありました。

けんちゃんは14日の渋谷ツアーファイナルの日の朝は立ってご飯も食べていたのですが、ライブから帰ってきたらもうフラフラで立っていられなくなっていました。それでも必死に立とうと何度も試みますが立てません。それから急速に憔悴していきました。
最期まで純粋な可愛い目をしていました。

先ほど業者のトラックが前橋から来て、けんちゃんはどこかに運ばれ行きました。

けんちゃんいままでありがとう!君のこといつまでも忘れないからね!

今までけんちゃんをかわいがってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

20131218-113537.jpg