熊本BEATCHILD復活祭と西川口ハーツレコ発!!

熊本BEATCHILD復活祭〜埼玉レコ発、凄まじいスケジュールが無事に終わりました〜。
台風が来ているなか、まずは何事もなく事が進み、レコ発を迎えられて本当によかったです。
熊本、埼玉携わっていただいた皆さま、来ていただいたお客さま、ありがとうございましたー!
写真をいくつかアプース!!
白井貴子さんとギターの本田さんとハルちゃんといざ熊本へ!キャンペーンで3日前から九州にいるやまぎと合流!


20131027-125556.jpg

BEATCHILD復活祭リハ、めっちゃ雨。
スネア、フロアタムが雨水で水たまりになってしまったくらい雨。カッパ着てドラムたたきました。



20131027-125928.jpg

そして、本番ウラニーノ、白井貴子さんバンドを終え、花火タイム。
BEATCHILD出演の懐かしの名曲が流れた後、最後はウラニーノの音楽はあるかが豪華な花火と融合しました!涙ものだったー。


20131027-130149.jpg

そして打ち上げして、馬刺しを心苦しくも一枚だけいただき、いも焼酎をたくさん飲み、熊本ラーメンを食べ、ホテルの温泉スパに入り、かなり眠かったけど少ない時間で熊本を満喫!

次の日朝一で熊本空港から羽田空港へ。
西川口ハーツでレコ発イベント!



町田直隆バンドさん、ニュートラル兄貴、そしてデブ人、最高のステージをありがとうございました。最高のレコ発になりました!かけつけていただいたプロデューサーの佐久間さん、ベースのハルちゃん、その他スタッフの皆様、ありがとうございました。
西川口ハーツさんこれからも末長くゆるくよろしくお願いします。
これから長い長いツアーに行ってきまーす!
各土地のみなさん、レコ発ツアーお楽しみに!そして何カ所でもライブ観にいらしてくれたら嬉しいです。
東京のファイナルワンマンライブまで楽しみだ!



20131027-131619.jpg

20131027-131811.jpg

20131027-131823.jpg

20131027-131838.jpg