大阪髪はウェッティーツアー!

大阪行ってきました。
阿倍野ロックタウンには初期ウラニーノの育ての親、今富さんがいらっしゃいます。
やまぎがギタリストからボーカルになって今のウラニーノがあるのはあの日あのライブハウスに今富さんがいたから。
レコ発直前に今富さんとお話ができてとてもよかったです。
ウラニーノと今富さんで本場大阪お好み焼き焼きに行ってきました!



20131020-170947.jpg

これが、



20131020-171157.jpg

こうなって、



20131020-171232.jpg

こう!!
めっちゃうまでした〜!

ブログにこんな感じに写真いっぱい載せるのやってみたかったんです。
ブログみたい!面白い!


最後にナンバーフォーゲルのナイスボーカル番長くんと。この写真をもとに今回番長のツイッターのアイコンを描きました!


20131020-171600.jpg

最後までお風呂に入れなかった、大阪髪はウェッティーツアー、ちょっと過酷で疲れましたがなんとか乗り切りました。
今週はいよいよ待ちに待ったアルバムリリース&レコ発です!!
アルバム「音楽はあるか」のご感想など、楽しみにしております!