グレッチドラマー新年会

ドラム飲み会に続き、こちらも毎年恒例となりましたグレッチドラマーの新年会!今年も開催となりました!

1月のドラム飲み会はドラマーなら誰でも参加できるカオス地獄絵図飲み会ですが、グレッチ新年会はグレッチドラムのエンドース契約を結んでいるドラマーだけが集まる新年会です。(驚くことに毎年どんどんグレッチドラマーが増えております。)

よって、いわゆるメジャーバンドのドラマーがたくさんいらっしゃいます。日本にもバンドがたくさんいるんだなあと実感しました。何気なく友達になった若いドラマー君がかなり売れてていて、ツイッターを相互フォローしたらフォロワーの数が◯万とか◯十万とかいらっしってマジビビりました。  
そんな中、フレンドリーな性格を生かして見知らぬドラマーさん達にしっかりと交流をしてきました。昔から付き合いの長いクリープハイプのたくちゃん、ワッチの横やんfromエピックレコード、ラッコタワー重田くんfrom群馬、バクチクのヤガミトールさんfrom群馬、赤い公園のうたこすちゃんfromかわいい、その他たくさんの友達に会えて気合が入りました!  去年還暦を迎えられた神田商会の松木さん、どうもありがとうございました。松木さんが歌うニールヤングとても素晴らしかった。 スピッツの崎山さんからゆるい乾杯の音頭。

「今年もドラムを楽しく叩きましょ〜。かんぱーい!」