6/9ロックの日!

ついに35歳!おかげさまで35歳を迎えることができました。メンバー、バンド仲間達、事務所の方々からのプレゼント、また多方面の方々からもお祝いのメッセージをいただきまして、感謝感激でございます。ありがとうございます。

気づけば、気づいたら今年も田植えがすべて終わってました。

農家の長男として小倉家に生まれて未だトラクター、コンバイン、田植え機の運転の仕方がわかりません。

なぜかなんとなくドラムを始めていつしか20年が経ちました。ドラムは奥が深くて楽しいです。絵を描くことも。この先の30代、40代、50代、何が待ち受けているのか不安でいっぱいですが(爆)皆様これからもどうぞよろしくお願いします!

6/9はたくさんの人にお集まりいただきましたー!  焼肉先生にて焼肉パーティー!ビールが進む進む!大樹とふぁんふぁんからガリガリガリクソンTシャツもらったー!最後のお祝いケーキがやってきた時はすでに終電で帰らないといけなかった。泣  

みんなありがとうございます!次はたこ焼きパーティーだ!いろんな種類のたこ焼きを作るぞー!  9/18の代官山ワンマンのチケット販売を開始しました!

皆様お早め入手していただき、ぼくらを安心させてください!(切実) 社長からいただいたモエット・シャンドーを家族みんなでいただきました。ごっつぁんです!