ホームページリニューアル!?

977
渋谷ラママ、ヘブンズロックさいたま新都心と、怒涛の2連チャンライブが終わって、感無量に浸っている場合ではなく、すき家の怒涛の2連チャンが待ってました。

改めて雨先案内人、友達作ろうフェチに読んでいただきありがとうございました!
今度はぼくらのレコ発ツアー横浜ベイシスで一緒です。もっと友達になりましょう。

そして、鶴!鶴!もう見るたびに好きになっていきます鶴。人柄も好きだし3人が出している音がとても好きです。
これはもうファン同然ではないか!
埼玉バンド同士、これからも埼玉を盛り上げていけたら良いなと思います。
埼玉はむかしから盛り上げるのがとても難しい、ならば盛り下がるのは回避していきましょう。爆

週末は関西ツアー!
AJISAIのレコ発ツアー初参加です。ツアーに誘ってもらえるなんて、AJISAIリスペクトせざるを得ません!変な一日に、確かな一日になれば良いなあ。
10月も二本AJISAIと回ります。大阪阿倍野ロックタウンと名古屋ロックンロールです。
そしてウラニーノのバンドとして初上陸の姫路beta。
ニュートラルの兄さんに誘っていただきました!
ニュートラルの地元です。
西川口のウラニーノのレコ発初日にもニュートラルが出てくれます。地元で呼び合う良い仲じゃないか!

でも、ライブ打ち上げドラムのビートダイスケの隣だけは嫌だ!笑


この度ウラニーノホームページが完全リニューアルされます。
よって日記はとりあえずここでおしまい!

今までこのホームページを観覧していただきましてありがとうございました。管理人のやまぎ姉ちゃんにはとても感謝です。このホームページ上では色々な思い出があります。
この現代に掲示板を残してあるのはわざとでした。
最近ではあまり書き込まれなくなったウラニーノ掲示板。
時には荒れに荒れたことがあったけど、ファンのみんながこの掲示板に書いてくださった一言一言が、ぼくらがバンドをやっていく勇気をどんだけ与えてくれていたことか。です。
ウラニーノホームページさん本当にありがとうございました。

リニューアルされるまでは、ちょっとの間はツイッターなどで生息しています。
そしてまたライブで会いましょう^_^