人間椅子25周年at渋谷公会堂

先日スターバックスコーヒーで、ブレンドください!と言おうとしたところ、並ください!と言ってしまうところでした。
嗚呼、すき家クルー歴長くてすみませーん!


やまぎと渋谷公会堂へ人間椅子のライブを観に行ってきました!


20150129-151940.jpg

写真左、ドラムのノブさんはライブハウスで出会った昔からの大先輩です。
ドミンゴスのドラマーでもあり、その他いろんなバンドで活躍されており、ウラニーノとも長年絡んでくださっている豪快で天真爛漫ドラマーです。
ノブさんのパワー感とハッピー感はぼくもすごく影響受けました。

そんな人間椅子のライブ、ぼくはその昔ハルちゃんと一緒に観に行って2人で大興奮した記憶があります。
ハードロック好きのやまぎにも是非観て欲しいと思い、急遽2人で観に行ってきましたー!

ライブ、音の塊が凄まじかったです。自分達の好きなこと、ゾクゾクすることを貫き通して25年、鼓膜が破れるほどの爆音のその音はライブ途中から気持ち良さに変わっていきました。

ライブ終わってメンバーさんに挨拶したのですが、ノブさん以外のメンバーさんを目の前にして怖くて何も言えないモゾニーノでした!

渋谷公会堂に行ったのは2007年のウラニーノ手売りでC.Cレモンの時以来でした。懐かしい。いつかまたここでやりたいなと、やまぎと思ったに違いありません!