雪の中ツアーは続いてく〜

今年は雪道を走る機会が多いです。
先々週末の富山、新潟と先週末の広島、車内はずっとこんな光景でした。
ポテトチップスしあわせバター味を食べて美味い美味いと奇声を上げながら真っ白い雪道をすすむウラニーノ号。


20140218-182258.jpg
生きて帰れるのか心配でしたがその先にはしあわせバターのような小さな幸せがたくさん待っていると信じて頑張りました!

毎回のツアーで思うことは色んな方のお力でイベントができているということです。
渋谷では大好きなA(c)に呼んでいただきました。MCでラッコタワーの話があんなにウケたのはクレストでのライブもお客さんにも馴染んできたということですかね。笑
来月のクレストワンマンも楽しみです。ラッコタワーのラオウさんゲストで出てくれないかなあ。全然まだ仲良くないけど。
一つ言えることはやまぎは間違いなくラッコタワーのラオウのことがが気になっているということです。

富山では去年出会ったばかりのソウルパワーのとしおさんの激アツプッシュでまた富山に行けることができました。今回の富山ライブは二回目にして動員は一回目のなんと6倍のお客さんがチケット買ってきてくださいました。名物イベントとなった「夜が踊る夜」、ハマイ君にも感謝です。また富山には必ず行きます。

新潟はリバーストの小林さんの誕生日イベントに呼んでいただきました!
久しぶりのヒルズとの共演、お互い久しぶりすぎて久しぶりでした。ドラムのゆうすけくんと色んな話ができてよかったー。新潟いつも行くけど、毎回打ち上げではグラホのしぶはるとかハーレムのメグさんしか話してないから、今回は新潟で実のある話ができました!笑



20140218-184838.jpg
そして遥さん三十路になりましたー!おめでとう!これからもラモーンズ的なアメリカンパンクな生き方を教えてください!



20140218-185001.jpg
移動中、金沢でイベントやってるヒロキのツイキャスを聞く2人。ヒロキすごく音楽に純粋で人間もとてもいいやつでぼくらヒロキのこと大好きなんですが、滑舌が悪すぎで三人とも腹立ってきて聴くのやめました。笑


ヒロキまた金沢呼んでね。

20140218-185311.jpg
ヒロキのツイッターのアイコン描きました。