「 音楽はあるか 」リリースまであと7日!

ウラニーノファンのみなさん、興味をもって、この web サイトをのぞいてくださっているみなさん!
10/23(水) 発売の 2nd フルアルバム「 音楽はあるか 」発売、楽しみにしていてください。

今作「 音楽はあるか 」をいち早く、聴いていただいた、いろいろな方からコメントを頂戴しているのですが、本日も、その中からおひとり、ご紹介。

ウラニーノメンバーも大ファンの日本一泣けるコミックバンド、四星球のボーカル北島康雄さんからのコメントです。



普段、音楽を聴いていたら歌詞を入れずに「ららららら♪」って歌ってる部分に出会うことがよくありますよねえ?どちらが良い悪いじゃなくて、それに違和感を持つ人、持たない人がいると思うんです。前者は歌詞重視の人、後者はすごい音楽的な人。どちらも素晴らしいんです。作り手側も「ららららら♪」に意味を込めているパターン、あえて意味を持たせないパターン、意味なんて必要ないパターン等、本当に様々です。ウラニーノに登場する「ららららら♪」はその全ての要素を含んでいるように感じました。ウラニーノ流のメジャー感を見せつけた素晴らしい作品ですので、ピストン大橋さんは10枚買ってください。

北島康雄 (四星球)




「 音楽はあるか 」発売まで・・・あと7日。

2013/10/16 | News