ストーンズと龍馬伝と佐久間さん

やまぎとザ・ローリングストーンズ東京ドーム公演行ってきました!生チャーリー・ワッツのドラムさばきにしびれました〜!70歳以上の方たちのロックは紛れもなくロックのオリジナルであり、雲の上の存在なのです。真近にみた生ストーンズは圧倒的な存在感でした。来日は最後かもしれない東京ドーム公演行って良かった!

20140308-153318.jpg
そして次のライブはいよいよ今月の21日、3年ぶりのサヌキロックコロシアムに行って参ります。3年前はいろいろ思い出します。東日本大震災直後でした。ガソリンが買えなくて半日ガソリンスタンドに並んで香川までの燃料を確保しました。香川に着いてまず商店街で電池を買いました。日本がなくなってしまうのではないかという不安もありました。そして自分ギックリ腰でドラムが叩けるか不安でした。ノムロックホールで無事にライブができました。今回は瓦町駅地下広場という伝説の広場でライブをしますので是非見にきてね!
時間は15時15分からです。
そして翌日22日は土佐クロスポイントに行くぜよ!日本の夜明けを再度確認しに行くぜよ!
龍馬伝のサントラいまさらiTunesで買ったぜよ!笑


20140308-153405.jpg

恩師、佐久間さんのコンピレーションアルバム『SAKUMA DROPS』がリリースされました。
200アーティスト近くもプロデュースされていた中からぼくたちウラニーノを選んでいただいて、本当に光栄なことだと思ってます。
まだまだ佐久間さんに教わることたくさんあったし、一緒に音楽を作りたかったです。
教えてもらったことを胸に抱いてこれからも精進いたします。
天国から佐久間さんとポニーのけんちゃんが見ててくれてる。
そんな気持ちで一日一日を大事に過ごしていきたいです。



20140308-153526.jpg