ウラニーノグッズ全身コーディネート計画3月4月発表

今年は月に一回新しいグッズをリリースるという目標を設定してウラニーノグッズで全身をコーディネートしちゃいましょうというコンセプトの元、突き進んでおります。元々たくさんデザインしたい、それを具現化したい作りたい欲求がありまして、不定期に気分屋さんで世に出すのは少々お子様感があるので、コンセプトを決めて月に一回リリースすると決めて発信いたしました!

1 ジップアップフーディ

2 ウラビーニー

3 ウラニーノBaseBall Cap (new!)

4月 REMEMBER 2020ロンT (new!)

自分が着たいものを作る、これが私の基本です。

指が腱鞘炎気味です。絵描き過ぎて。1〜4月と4品作りましたが、時が経つのが速く、、え、もう春!春が過ぎたらもう夏になってしまう!じぇじぇじぇ!急がねばー、しかし、デザインするにあたり早合点は禁物です。思いついて即決で動いていくのはぼくの中ではタブーとしております。例えばクリーンヒットなアイデアが浮かんで、ざっくり形作ったとしても一回寝かせて時間を置きまして、自分の頭を冷やしてみましょうか。時間が経ってその作品を見た時にGO!サインの電撃が頭の中に走るか走らないか、で決めます。結構走らないことが多々あります。それはネガティブな感情ではなく、絶対にもっと魅力的になるというポジティブなウキウキ感情です。そんな時は一旦壊してしまいます。またすぐ形に出来るからテンションが下がったりしないし、もったいなくはありません。色で悩んてあれこれ考え、弾き出した今の答えが今回の配色です!