アルバムリリースまで14日!

ウラニーノ

この度はホームページがリニューアルされました。

シンプルで見やすくおしゃれなホームページを作ってくださったのは今回アルバムのアートワークをしてくださってる古賀鈴鳴さんです。
ホームページのテーマは「シンプル・クイック・リピート」だそうです。その名の通りとても見やすく、素敵なホームページでお気に入りです。
毎日見たくなるようなそんなホームページになれば良いなと思います。
古賀さんをはじめ、スタッフ皆さん素敵なホームページをありがとうございます。
新ホームページさん、よろしくね!
日記もできる限りたくさん更新するぞー!
最近はツアーリハーサルに打ち込み日々です。
アルバムリリースももうすぐで、ぼくらが発信するニュースや新しいメッセージのみなさんの反応がとても楽しみでワクワクドキドキしてます。
そして全国を駆け巡るレコ発ツアーがいよいよはじまります。
今回のレコ発ツアーはほぼ全ヶ所、自分のケータイからライブハウスの人や、バンドの人に直で電話をして決めていったイベントです。
昔からの付き合いの同世代バンドや、最近仲良くなったバンド、各地にいる地元の知り合いバンドが集結します。
チケット予約はこのホームページですでに承っております。
ツアータイトル通り、ぼくらのブランクミュージックよー響けー!