西へ!

ツアーも気がつけば折り返しました。さすがにこれだけ寝食を共にしているせいか、はるかさんのキャラが壊れてきました。というか、ぼくらの方に寄ってきました。こないだはサービスエリアで突然ゴリラの交尾について語り始めました。「基本バックです!基本バックです!」

大阪はビアンコネロとラジカセとロマンチプース!我ながら素晴らしいメンツ!ビアンコのけんぢくんはピストンのチョンボネタを笑っておりましたが、古賀さんによるとけんぢくんもリーチかかってるそうです。

姫路はTHE NEUTRAL先輩とのダブルレコ発。唄人羽先輩はこわそうなイメージでしたが、会ったら本当にこわかったです。しかしワカバが遅刻してくれたおかげで、羽先輩とウラニーノでセッションをして親睦を深めることができました。カツアゲに備えて1万円札は靴下に入れて行こうかと思っていましたが、羽先輩、超やさしくていい人でした。

広島も姫路と同じメンツ。THE NEUTRAL先輩のアンコールではしげるさんのシャツを勝手に着て「エアーしげる」をやらかしてしまいました。

エアーしげる

 

そして福岡。ゲストにななみさんをお迎えしてのほぼワンマンライブ。バンド始めて12年経ちますが、某曲で歌い出しの歌詞を忘れ、初めて演奏をストップさせました。小倉の目がマジで怖かったです。本当にごめんなさい!その後は変なテンションになりましたがラリってません。楽しかった!

怒涛の4連チャンライブを終えて…

明日はオフだ!

やったー!!

路上