新宿レドクロース

新宿レッドクロスでライブでした!レッドクロスの対バンはなんか好きなのだ!

最近よく着ているハデなパーカー、行ったら私なんか足元にも及ばないもっとハデな人がいた。


ムードブレイカーズのせかいくん。搬入で会場前に機材車をつけた時、レッドクロスから彼が出てくるのを見て、「やばい人がいる。今日の対バンこわい」と思ったのですが、話してみたら大変な好青年でした。MCで「ぼくは普段は老人ホームで働いている」と言っていたのはそういう設定のギャグかと思ったら、本当に働いているそうだ。

恋をしようよジェニーズも初めましてだったけど、素晴らしいバンドでした。ギターの野村さんはお会いしたことはあって、ぼくは密かに「ベンジー野村」の大ファンなのです。YouTubeで見てます!

 

あとは年内は19日に下北沢Queでライブあります!ワンマン以外はこれが最後。今年の汚れは今年のうちに!今年のウラニーノも今年のうちに!見ておいてください!

先日、ワンマンの打ち合わせで吉祥寺に集まりました。司会のアラウンドザ天竺のロンドンと、はらぴーと。打ち合わせ後にはらぴーが「来年はラーメンを控えると決めているので今年のうちに食べておきたい」と言うので、つき合ってラーメン屋に行きました。午後4時台。


今年のラーメンは今年のうちに。by はらぴー