横浜ハイパーフェス

ベイシスだと思って行ったらベイシスではなかった。ハイパーフェスという2会場を使ったフェスに出させていただきました。我々はベイシスのお隣に新しくできた「濱書房」という本屋みたいな名前のライブハウスでした。

どうしよう。ベイシスだと思ってベイシス店長三井さんのお面持ってきちゃった。

せっかく持ってきたから…


使おう。

「隣のライブハウスの店長」という、関係あるようであまりない「全員三井」で大団円でございました。濱書房さん、「略してハマショー」とか言ってすみませんでした。ライブ後、物販を機材車に積んだままだったことに気づいたぼくは、「よし、機材車でそのまま物販をやろう!ケバブ屋みたいに!」と妙案を思いつきましたが、小倉くんが黙って持ってきてくれました。すみません。主催のHi-CUBE JUNCTION先輩、ありがとうございました。横浜のシーンが確かに見えました。

打ち上げは隅っこで存在感を消していたら、カグライフとQLTONEが絡んでくれました。あれ?ここは志津かな?と思いました。そして三井さんが来る前にそっと会場を後にしました。決して逃げたわけではありません。

来年は攻めの姿勢でやっていこうと思う。もちろん横浜に関しても。2月にツーマンをやります。対バンはまだ秘密ですが、きっとおもしろいことになると思います!

三井さんのお面もそろそろ卒業しよう。たくさんたまったお面どうしようかな。年末に神社でお焚き上げしてもらった方がいいかな。