謝罪と告知!!

 

本日午前、滅多につぶやかないTwitterで珍しくツイートをしました。

 


 

これ。

悪意はなかったんですが、若干ざわつきまして。

 

そして19時に発表になりました。

 

 


 

 

ただの告知!!!

普通に告知!!!

 

これはまずいなと思いました。先輩のバンドマンが心配して連絡をくれたり。「ごめんなさい、ただのライブ告知なんです」なんて、超言いづらい!!自責の念!!

政治家の言い訳みたいですが言わせてください。私はウソはついてません。何度も相談して「ツーマンの相手は坊っちゃん」と決めましたし。しかし、小倉くんからは「これを機にTwitterやめて、ブロガーにでもなったら」とLINEが来ました。怒ってる!?ねぇ、怒ってるの!?

てなわけで、5月12日、坊っちゃんとガッツリツーマンを我らがホーム西川口ハーツにて行います!小粋なオープニングアクトも予定しております!

昔から人騒がせなバンドでございます。笑われたり叩かれたりして16年。そりゃすべてがうまくいってるとは言えないかもしれないけど、まだまだここからですよ。ロックバンドはしぶとい。もう夢でも目標でもない。ロックは生活だ!暮らしだ!その先にまだまだおもしろいことがあるのだ。「ウラニーノ!懐かしい!まだやってるの?」そう言ってる人に言わせてください。

 

そういうこと言ってると…

 

そういうこと言ってるとなぁ…

 

 

お面作るぞ!!

 

 

5月12日、西川口ハーツでお待ちしております。