整体の先生にナイアシンというサプリを勧められました。私は特に身体はどこも悪くはないのですが、「アルコールの分解に効く」と聞いたので。ちなみに先生は大酒飲みです。説得力ありますよね。
さっそく取り寄せました。
海外から!違法ではございませんよ。
ナイアシンを飲むと体が「フラッシュ」という反応を起こすのです。体がジリジリと熱くなり、まるで火を噴くようです!スーパーサイヤ人になる時みたいに!ドラゴンボール通ってないからわかんないけど!晩酌の終盤にこいつを飲むと体がフラーッシュ!火照る!ああ!体が火照るわ!!代謝が一気に上がりアルコール分解!そして翌朝すっきり!…みたいなことだと思います。
ちなみにナイアシンと聞いて、Mr.Bigのベーシストのビリー・シーンがやっているバンド「ナイアシン」が浮かんだ人は相当オタクですね。私は「Mr.Bigのベース、ビリーシーン」という情報が錯綜して、ビリー・シーンのことを「ミスタービーン」と言って大恥をかいたことがあります。
ミスター・ビーンはこの人です。
たぶんベースは弾けない。