京都ビスコッティ磔磔

数年ぶりの京都は、、、でした!24時間不眠でテンションわーい!

IMG_2300.JPG
by

 

—————————————————————————————————————————

こんにちは、やまぎ河内守です。異変に気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、上記の写真と文章は、私ではなくゴーストライターのおぐ垣隆さんが執筆したものです。

京都でのライブを終えたウラニーノ御一行は、その夜なぜか大阪の大日駅前の鳥貴族で金麦の大ジョッキ(280円)を飲んでおりました。

私が「ブログの毎日更新が止まってしまった…12月2日のブログが書けなかった」と嘆きながら杯を傾けておりますと、突然小倉が「じゃあおれが書いてやんよ!」と私のブログにログイン、日付を12月2日に設定し過去の更新をしてくれたのでした。「…いや、そういうことじゃないんだ。そんなズルしちゃ意味がないんだ」と言うのが普通でしょう。しかし私は「小倉!ありがとう!」と歓喜しましてね。しかし、後ほど冷静になった開いてみたら、そのツッコミどころの多さにひっくり返りました。

まず、タイトルが難解です。常人には理解できない。そして「久しぶりの京都は、、、でした」って。いったい久しぶりの京都がなんだったのだろう。一番大事なところが何も伝わってこない。末尾も難解ですね。「by」だけ書いて名乗らず終わるという。

しかし何よりも根本的に、2日のブログの記事に未来である3日のライブのことが書いてあり写真まで載っているという時間軸のカオス。申し訳ございません。これも一重に私の更新が止まったことに始まっております。そしてそこに「日時の改ざん」「第三者による執筆」という不正を働き、姑息な隠ぺいを重ねたためでございます。

まぁ小倉が言いたかったことは、ぼくも同じ思いなのでよくわかります。

「久しぶりの京都は最高でした!」ってこと!!