12月

最近、ツイッターで「今日の鵜沼」というタイトルではるかちゃんの写真を配信しております。悪ノリで始めましたが、さすが各方面にはるかファンは多いようで、ワタナベフラワーのクマガイさんを筆頭に大変ご好評をいただいております。

resized0-13
ある時は美容院にまで潜入。配信遅れてごめんなさい。今日の鵜沼です。

さて、昨日はリハーサルでしたが、当の鵜沼さんはスタジオに着いてベースのケースを開けてびっくり。なんと違うベースを持ってきてしまったようです。ぼくも昔ライブハウス着いてギターケース開けたら空だったなんてことありましたから人のこと言えませんが、この間違って持ってきたというベースがなんとヴァンヘイレンのベースの人モデル。

resized2-3
ヴァンヘイレンと聴いてハードロックの血が騒いだ小倉範彦。

ちなみにヴァンヘイレンのベースってどんな人だっけ?とググってみたら、

t02200181_0318026210161643795
…。

鵜沼さんはこの人をリスペクトしているのでしょうか。

 

さて、12月に入り、毎週新曲を1曲ずつ作るという宣言をしてしまった私は、いよいよ自分を追い込んでおります。なんとしても来年はCDを出すために。

resized1-4
佐久間さんがぼくのために作ってくれた五線紙!

気合いだ!!気合いだ!気合いだ!