ライブやってます

ライブやっております!まずザ・キャプテンズとのツーマンライブ。たくさんの皆さんにお集まりいただきありがとうございます!盛り上がりましたねぇ。

img20150928_134640
この写真、何が起こっているのか意味不明ですよね。キャプテンズじゃない人がキャプテンズになってるし、ドラムの人がギター弾いてるし。まさにカオス。一応解説しますと、キャプテンズのアンコールで当たり前にキャプテンズ衣装で登壇した我々。小倉が傷彦さんのギターで十八番のマリオネットのギターリフを弾き始めたところ、それに傷様が乗っかって熱唱。収拾をつけようと私が司会者と化しこの状況をお客様にご説明申し上げている…といったところでしょうか。

キャプテンズ、本当に仲良しで大好きなバンド。そして尊敬しているバンド。我々とキャプテンズの関係を一言で表す言葉を考えたところ「ズブズブの関係」という言葉に行きつきました。ベストオブ接しやすい。キャプテンズの皆さん、これからもズブズブの関係でいてください!本当にありがとうございました!

img20150928_134610
はるかキャプテン!

そして、先日はJAPAN FOLK FESに呼んでいただきました!越生!オゴセと読みます!埼玉の西の方です。山の方。

一応「フォーク」フェスなのですが、この人は完全にジャンルレスでした。

IMG_6567.JPG
ビートルズのキャップに、THE WHOのTシャツ、パンツにはこれでもかとACDC。

出演時間は午前11時半!マジか!お客さんいるのか!?一抹の不安を抱えながらステージでセッティング。ふと客席を見ると…

img20150928_134720
わおー!これはアカン!久しぶりにアカンやつや!心が折れる現場や!

しかし、さすがフェスでございます。本番はたくさんの方が見にきてくださいました!本当にありがとうございました。元々のルーツがフォークなぼくとしては、このようなフェスに呼んでいただけたことは本当にうれしかったです。そして共演の皆さんも素晴らしかった。ラジオカセッツ、そして久しぶりに再会した東京60WATTS先輩が最高だった!

最後に、越生駅に降り立ったはるかさん載せておきます。(隠し撮りBy 小倉範彦)

img20150928_134554