代官山の悲劇

お久しぶりの更新でございます!

9月に入りまして、代官山でライブがありました。ただでさえオシャレ極まりない代官山で浮いているというのに、ブッキングもなかなかの浮きっぷり!Draft Kingさん始め、普段はあまりご一緒しなそうな共演者の皆さんですが、パフォーマンスがとても素晴らしくてですね、おじさん燃えてしまいました。前衛的なブッキングの代官山LOOPさん、大雨の中集まってくださったお客さん、ありがとうございました!

この日、リハ前に楽器屋さんでギターの弦を買いました。エリクサーっていうメーカーの弦を買ったんです。ちょっと高いけど通常の弦の2〜3倍長持ちするっていう弦。そしたら、なぜかエリクサーのコースターをおまけでもらいましてね。

img20150916_140311
かわいい。木のいい香りがするし。

リハ後、3人で代官山のデニーズに行きまして。「ほら、もらったんだよ。いいでしょ」と小倉くんとはるかちゃんに自慢してたのです。

img20150916_140330
うれしくなってデニーズのお水でさっそく使ってたんですよ。なんか、おしゃれに見えるー!

そしたら「ちょっと貸して」って小倉くんが、

img20150916_140400
…。

 

2015-09-16 14.35.56
 

さて、21日にはザ・キャプテンズとのツーマンライブがございますよ!もう説明不要でしょう。絶対に楽しい夜になります。キャプテンズはライブの時にいつも物販で傷彦王子を筆頭にメンバーのチェキを販売しているのですが、なんとこの日は傷彦王子のご提案で、「ザ・キャプテンズ×ウラニーノスペシャルコラボチェキ」を販売することに!我々もキャプテンズ衣装借りて一緒に写り込む予定です。はるかちゃんのキャプテンズ衣装が見たい!

セットリストも決まりました。しかし、セットリストをメモした紙が見当たらない。「そういえば、リハの時にA型の小倉くんは忘れないように携帯で写真撮ってたな」と思い出しまして、小倉くんにメールをしました。「セットリストの写メ、送ってー」と。A型の小倉くん、すぐに送ってくれました。

開いてみたら、

img20150916_140241
えーと、これは…。

セットリストではなくてタイムテーブルですかね、アシスタントチーフ。