パクチーノ

ハーツが大宮から西川口に移転して以来、ずっと担当させていただいているマンスリースケジュールでのコラムですが、なんと8年目にして初めて締め切りに間に合わず、いわゆる原稿落ちというやつになってしまいました。今月分掲載されておりません。筆者の怠慢によるものです。お詫び申し上げます。来月、謝罪文と言い訳と半々くらいのニュアンスの文章にまとめ、掲載していただくつもりです。編集長しあわせによると、今回が99回目だったそうです。単独アーティストによる連続コラムとしては、ライブハウス業界でもけっこうな記録ではないでしょうか!

そしてご告知!キャプテンズ傷彦さんと片山ブレイカーズの片山さんと3人で回る弾き語りツアー「三つ巴珍道中2015」。こちらのチケット予約受付が始まりました。

CGarwQXUYAIyJvM.jpg-large
今回も絵は小倉くんが描いてくれました。雑魚寝感が珍道中っぽいですね。確かにぼくは寝る時は裸族ですが、さすがにこのシチュエーションだったら着ます!去年お越しいただけた方はお分かりだと思うのですが、かなりおもしろいです。ぜひ!今年も限定グッズ発売予定ですよ。

 

さて、最近のウラニーノといえば、バンド名をパクチーノに改名しようかと考えていますねぇ。週に一度のリハに集合したら、タイ料理のランチに行くのが恒例になっております。

thai1
うひょー。

先日はランチ後にリハして、帰ろうと思ったら社長とディナー。いろいろ選択肢はありましたがまさかの、

thai2
またタイ料理!別の店!迎え酒ならぬ、迎えパクチー。

直近のランチでは、はるかさんがついに禁断のパクチー追加。

thai3
足りない!もっとちょうだい!もっとちょうだい!ああ!

リハへの影響といえば、スパイスの作用によるデトックス効果なのかトイレ休憩がやたら多いですね。そろそろムエタイ強くなってきそうだ。

体を鍛えてパンツ1枚のマッチョになって、「パクチー!!」と叫ぶギャグを始めようかと考えております。