ネコフェスと見放題

あひゃー!更新が滞っておりました。

アルカラのボーカルたいすけさんを「たたまん」と呼んでいるのは世界でもウラニーノくらいだと思いますが、たたまんがアルカラ主催のネコフェスに呼んでくれました!たくさん友達のバンドが出てましたが、ウラニーノはircleと焼肉丼十番へ行き、その後ドトールで立ち飲みをしました。ircleのけんごに最近のバンド事情を質問攻めにしたところ、答えずらそういろいろ答えてくれるのが楽しかった。

我々のライブの時間帯、人気者の9mmバレットさんと被っておりましたが、お客さんそこそこ集まっていただきうれしかったです!(リアル!w)最後の曲では横浜ベイシスの三井いじり以来ハマっている自家製のお面で、全員たたまんと化したウラニーノ。 悪ノリすみません。しかしアルカラドラムのたけしくんは、この茶番を見届けるために別会場からタクシーに乗って駆けつけてくれたとか。なんだか申し訳ない!領収証はたたまんに!

残念ながら打ち上げは参加せず夜走りコースでございました。小倉がサービスエリアで「強強打破」をドーピングしたところ、ギンギンになり(下半身の話ではありません)、もう、ずっとトップギア!(下半身の話ではありません)。無事に帰り着きました。アルカラの地元愛に満ちた素晴らしいイベントでした。参加出来て本当にうれしかった!

IMG_0904
突撃インタビューに答えるぼくとはるかちゃん…と、フレームインのタイミングをうかがうたたまん。

 

そんでもって翌週は再び関西へ。今度は大阪で見放題。行きの道中は3人でずっと野々村県議の会見の動画を視聴しておりました。おれはね!あー!!!

ブロンズという初めてのライブハウスでしたが、トリ前というけっこうな順番にぶち込んでいただきました。お客さんもそこそこ集まっていただきうれしかったです!(リアル!w)動画を見過ぎた影響か、最後の曲で野々村県議がぼくに憑依いたしました。オン・ボーカル、野々村竜太郎!平常心を保ってくださいと皆さんに言っておきながら、平常心を失ってしまい申し訳ございませんでした。久しぶりの大阪でしたが、皆さんあたたかかったです。年間190回日帰りで行きたいくらい大阪が好きです。

さて、デジャヴのようですが、再び大阪から夜走り。今度はぼくが強強打破をドーピングしたところやはりギンギンになり(下半身の話ではありません)、もう大津から東京までずっとトップギア!(下半身の話ではありません)。無事に帰還いたしました。

ネコフェス、見放題。関西を代表する熱いフェスに参加させてもらえて幸せでした。少子化問題!高齢化問題は西宮のみならず!あー!!

20140708-230427.jpg
台風が来るー!!!