別府で

福岡ライブを終えて、大分への移動日。温泉に入りたい!別府で高速降りちゃって、ircleの仲道良くんに教えてもらった竹瓦温泉へ!

竹瓦

鵜沼さんふうに言うと、「やばっ!」

 

そして砂湯!全裸に浴衣というなかなかエッチな姿で砂に横たわると、通称砂かけババア(?)が砂をかけてくれるのだ!

砂湯

あたたかくてだんだん汗が…。じわじわくるやつ!小倉くんは3分ほど経過時点で「暑い…何分経った?まだ?飽きたー!」とぶつぶつ言い出し、砂かけババアの皆さんに聞こえないかヒヤヒヤしました。

 

そして大分名物の鳥天を食らう!

とりてん

鵜沼さんふうに言うと、「うまっ!」

やばっ!

鵜沼さん、食べ物のこととなるとすごい執念で、鳥天のお店を調べ上げ、営業しているか電話して確認してくれました。

貴重なオフでございました!