九州キャンペーンの巻

朝4時起きという、マグロ漁船かっ!とツッコミたくなる時間に家を出まして、1人で九州入りしたのが22日。大分でエピックのプロモーターサエキちゃん(23才・女子)と合流し、丸々3日間、2人でキャンペーンを回りました。経費はエピックさんから出るらしく、ごはんを食べてもタクシーに乗っても会計はサエキちゃんが払うので、ぼくは10才年上にも関わらず完全にヒモ状態でした。

細かく書いてると膨大な量になりそうなので、写真でドバっと振り返ります!まず食べたもの!

「油、大丈夫ですか?」とサエキちゃんに気づかわれながら食べたとり天。大分で一番おいしいお店だそうです。返り血ならぬ返り油を浴びました。

toriten

 

福岡で食べた鯛茶漬け!うまかったい!天ぷらはサービス!エポックさんすげー!

taitya

 

熊本ラーメン!3日目にしてサエキちゃん「っていうか、私が撮ればいいんじゃないですか?」と気づく!

熊本ラーメン

九州は熱い人がたくさん!

くりぜんさんこと栗田善太郎さんと久しぶりに!

くりぜんさん

 

 

昔からお世話になってるスマイリー原島さんとも再会!「ヤマ!タバコ吸いに行くぞ!」「は、はい!」。みんなに高校の悪い先輩と後輩のようだと言われました。

原島さん

 

熊本の御大、かなぶんやさんと。26年前、BEATCHILD1987のMCをしていたレジェンドです。

かなぶんやさん

 

メディア情報、アップしていきますのでチェックしてください!

各地でお世話になった皆さん、あたたかく迎えていただき本当にありがとうございました!

3日間1人でがんばりました!小倉くん早く来てー!