ウラテンズ

スリマとのツーマンの3日後にキャプテンズとツーマン。我ながら振り幅が広すぎます。振り切れてます。

キャプテンズは盟友であり同志でありただの友達!

キャプテンズのリハ中の図。


リハーサル最前列ではしゃぐ私。※小倉くんはドラム叩いてます

ふたを開けてみればツーマンというよりウラテンズという謎の新人バンドのワンマン…という設定になっていた。お互いのステージに何度となく呼び込み、結果出ずっぱり。確かにこれはワンマン。

しかし一応先輩ですからね。そんな軽々しく呼び込んでいろいろやらせるなんて、よくないと思ったんですよ。思ったんです。小倉くんがフライヤーに描いた漫画の最後の一コマ見てください。


悪い顔しすぎ。とんでもないことです。先輩に、よりによってカポをやらせるなんて。

 


やらせとるやないかい。

テッドさん、ベースにコーラスにカポに、本当にありがとうございました。まさに「やさしさそのもの」。これは10年以上のつき合いを経て辿り着いた関係性です。若手バンドマンは間違っても「カポやってください」なんて頼まないように。たぶんやってくれるけど。

キャプテンズのライブでは、突然傷彦さんがステージ上で小倉くんをタロットで占い始めました。


ご来場のお客さん全員の前で恋愛運の行方を丸裸にされた小倉くん。

我ながら、まるで何日も4人でリハーサルに入って段取りやら流れやらを作って臨んだかのような、見事な茶番の連続でございました。笑いすぎた。傷彦さんテッドさん、さすがでした。そして最高に楽しかった。


モルタルやまさん、いつもありがとうございます!!!

ブログを書きながら、テッドさんがくれた手作りチョコを食べています。おいしい。驚くほどおいしい。ベースもコーラスもできて、チョコまで作れる。そして、カポもできる。