フランス料理 de ウラニーノ

ワンマン終了しました!ついに我々も年末にディナーショーを行うバンドになりました!広島から上京した友達「はらぴー」が働いている桜新町のNEIGHBOR。オシャレな創作フレンチを召しながらウラニーノの音楽なんてどうよ?というわけで実現したコラボイベントでございました。

小倉くんが東京〜群馬を計3往復して届けたまさに産地直送のお米と野菜!


生産者の顔が見える野菜。「わたしが作りました!」という顔をしていますが、正確には「わたしの父が作りました!」です。

この野菜たちがNEIGHBORのシェフの手にかかりますと、


こうなります!!スペシャルディナーセット「群馬の風」。

 


まじかー!!シェフありがとーう!!

ライブのことを話そう!

小倉くんが初めて作ってくれたセットリスト!


ありがとう!でも14と15が逆です!!

NEIGFBORは生ピアノがあるのでピアノもたくさん弾きました。


はるかちゃんから送られてきた写真。謎の寝グセ。気づかなかった。リアルタイムで言ってくれ!!

今回のゲスト、ロンドンがマライアキャリーになって登場した瞬間。


エモい貞子にしか見えない。

ロンドン本当に忙しいところありがとう!最高だったよ!

そしてはるかちゃん今年も1年ありがとう!!


お客さんとの距離がとても近く、アットーホームな雰囲気でとても楽しくやらせていただきました。またここでやりたいなと思いました。小倉農園で夏野菜が採れる頃にまたどうだろうか。野菜の取れ高でライブが決まるっていうのも実に新しい。

渋公ワンマンから10年。ぼくも年を取りました。あの時の若さはないかもしれないけど、情熱は枯れておりません。むしろ、煮えたぎっております。あの頃のような若き血潮ではなく、ドロドロと熟成された情熱が。来年はまた新たな一歩だと思ってがんばりますよ。

 

最後に、


はらぴー!!

 

の、

 


実写版!!!!