三つ巴高松

三つ巴珍道中、始まっちゃいましたね。いきなり初日は高松です。なんといつもお世話になっている片山ブレイカーズスタッフのケイコさんが体調不良で急きょ同行できないことになり、おっさん3人のリアル珍道中の予感しかしない出だしでございました。

なんとなく2人には任せては危ない気がして(失礼)、物販会計と経理を引き受けてしまった私。ウラニーノの物販もろくにやらない私の物販さばきは、研修中のバイトを彷彿とさせる危うさでしたが、なんとかなるものですね!初日終わって1,000円のズレですみました!(なんとかなっていない)

で、ライブの方ですが、ラフハウスは毎度ゆるい。そもそも店長が素晴らしくゆるい。本編終わって「おかわりライブ」なるものがダラダラと始まります。今回はゲストのユースムースアヴェニューも参加してくれました。ビートルズを歌うと即座にハモって気持ちよくさせてくれるという、彼らの「接待ビートルズ」最高でした。おじさん、超気持ちよかった!

そんなこんなですべてが終わったのは日付も変わるころ。カプセルホテルのフロントで買った金麦とポップコーンを仮眠室で静かに食べるという、なかなかにわびしい一人打ち上げを行いました。



ちなみに、


これはお昼に食べたうどん。「蕎麦アレルギーだからうどんに対する執着がすごい」とよくわからない理屈を熱弁しながらうどんをすすっていた片山さんは、高松滞在中に二食で三回うどんを食べていた。計算が合わない。