京都の翌日、大阪で「見放題」出てきました。石を投げたら知り合いに当たるっていうくらい、知り合いしかいませんでした。
私たちのライブは、
石を投げたらたみやんに当たるっていうくらい、ステージにはたみやんしかいませんでした。真ん中の人と両サイドの人、同一人物ですからね。10年前と、現在と。10年経てば人も町も変わります。しかし変わらなかったのはたみやんの想い。主催者のたみやん、本当にありがとう。
出番後、この3人のたみやんがそれぞれ梅田の町に散っていき、ウロウロといろいろな会場に出没したとか。同時刻に複数の場所でたみやんが目撃されるという怪現象が報告されました。梅田見放題七不思議として語り継がれることでしょう。ミッキーはディズニーランドに1人しかいなくても、たみやんは見放題に何人かいる!
いろいろ見たいライブもあったんですが、いかんせん知り合いばかり。あちらを立てればこちらが立たず。下手に顔を出すと角が立つレベル。誰を観に行ったかは書きません!(爆)
この繋がりは続けてきた財産だと思いました。本当に。ありがとう、たみやん。ありがとう、見放題!
バナナホールの楽屋で本物に鉢合わせしてしまった!!