MV公開!

改めまして、ホームページリニューアルいたしました!日記更新のための講習も受け、画像のアップもできました。前回のテスト投稿、画像がやたら大きい気がしますが、写真のサイズの問題ではなく人物のサイズの問題かと思います。まめに更新していこうと思いますので、ぜひのぞいてくださいね。

さて、Newsのところでリリースへのカウントダウンも始まり、毎日いただいたコメントなどがアップされています。大好きな仲間たちが、大変愛のあふれるコメントを書いてくれました。ありがとうございます!

「音楽はあるか」のMVもアップされました。見ていただければわかると思いますが、なかなか過酷な撮影でした。監督に言われるがままにいろんな格好していたら、ビショビショに濡れました。←なんだかAVの撮影っぽく聞こえますが、そういう監督ではありません。撮影場所は九十九里浜。寒くて寒くて、カットによってはそのまま入水自殺しそうな顔をしております。佐藤輝監督はギョーカイでも有名なこわい監督。プールから上がってこようとする尾崎豊さんの頭を押さえつけて水の中に沈めたという伝説も聞きました。

でも実は一番辛かったのは、小倉画伯に足の裏に顔を描かれている時です。くすぐったくて悶絶しました。それこそイキそうになりました。

そんな「音楽はあるか」のMVはこちらです。なぜか小倉のキメ顔!ちなみにこれは映画版のテイクです。CDに収録されるオリジナルはアレンジなどが違うのでそちらもお楽しみにしてくださいね!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=MNSkE_Dtgtw[/youtube]

 

 

最後にもう一度、画像をアップする練習をさせてください。

 

siawase
 

やっぱりでかいな。人物のサイズの問題だと思います。