あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もウラニーノよろしくお願いします。昨夜、ちょっと贅沢して買ってきた刺身を食べながら、年が変わる前に小倉とはるかちゃんに「今年もお世話になりました来年もよろしく」的なメッセージを送信したところ、小倉から「おれはすき家で年越しだ」という返信が来て、私は刺身をそっと置きましたね。

そして年が明けた瞬間に彼が投下したツイートに、私は食べていた刺身を吹き出しました。

 

FullSizeRender
これは…!!誤字なのか、切るとこ間違えたのか、いろいろ不明ですが、とにかく一級品の下ネタとして成立しております。新年一発目のこのツイートを、すき家の厨房からこそっとツイートする盟友の姿を想像して、今年は絶対にウラニーノにとって素晴らしい1年にしようと誓いました。小倉範彦、先日ラジオで「おれ来年はとり男です!!」と言い放っていました。正しくは「とり年のとし男」です。

さて、気になるのは西川口ハーツ。毎年ドキドキですが、カウントダウンはうまくいったのでしょうか?とりあえず年明け後に、佐村河内と新垣さんの画像が送られてきました。

IMG_7027
お面も特殊メイクもせず素のままなんですが、なんか一致してますよね。無駄にクオリティが高い。やはり西川口ハーツには「役者」が揃っておりますね。

さて、大晦日にシフトインしていた小倉、他人事ではございません。私、元日の今夜「準夜勤」的なアルバイトをしてきます。人手不足の悲鳴を聞いて、無視できなかったただのいい人です。

皆様、楽しいお正月を。