シータカと行く松山・高知紀行

昨日はツアーコンダクターの鵜沼はるかさんが実に見事な手腕を発揮し、ウラニーノ御一行とシータカこと片山尚志は、完璧なオフを満喫したのでありました。

まずウラニーノ&シータカ様御一行は、松山の老舗うどん屋「アサヒ」にて、鍋焼きうどんを召す。

IMG_6849
メニューは鍋焼きうどん一点のみ。客に許される選択肢は卵を落とすか落とさぬかだけという、老舗らしい強気の経営でございます。

続きまして御一行様は道後へ。道後温泉別館「椿の湯」に御入浴。お風呂上がりには鵜沼はるか先生によるヨガ教室。

IMG_6853
鳩のポーズのシータカ。

 

そして最近コーヒーにハマっているはるかさんがリサーチした純喫茶「nagai.cafe」にてご休憩。

IMG_6864
店のギターを勝手に弾くシータカ。

 

IMG_6865
小倉に唐突にバナナを与えられ、よくわからないままそれを食わされているシータカ。

 

そして高知に移動し、ツアーコンダクターはるかさん念願の「萩の茶屋」!!

IMG_6863
けしからん!実にけしからん!

はるかさん、「貝がピュッと潮を吹いた!」と興奮していましたが、それ、数日前にぼくが同じこと言ったらあなた下ネタ認定しましたよね…(12月15日の日記参照)

そんなわけで「なんかごめんなさい」っていうくらいオフを満喫させていただきました。

IMG_6854
この写真、もはやミュージシャンのツアーではない。完全に大人の冬休み。