フライパン物損事故

昨日は久しぶりのリハーサルでした。はるかちゃんにも久しぶりに会いましたよ。はるかちゃんは先日壮絶な夫婦喧嘩をして、なんと自らフライパンをひん曲げたそうです。フライパン曲げるって、もはや力自慢の一発芸の定番ですよね。

IMG_6687
※イメージ図

無事に仲直りをした後に、なんとか戻そうと試みたそうですが、どんなに力を加えても元に戻らないそうです。火事場の馬鹿力ってのは恐ろしいものですね。チャーハンを作ってもごはんが全部飛んでいってうまく作れないそうです(そりゃそうだろう)。今度小倉くんとフライパンをプレゼントしようと思いました。見た目や機能性よりも、とにかく硬いやつを。総括してはるかさんに格言いただきました。「言葉はナイフ」…だそうです。

さて、話は変わってこれ何してると思いますか?

IMG_6683
私の後ろ姿、サラリーマンの急な雨乞いにしか見えませんが、はるかさんにヨガを教えてもらってるところ。真剣にやっているのに爆笑されて傷つきましたよね。はるかさん、「言葉はナイフ」ですよ…

あ、小倉くんを忘れていました。「ブログの写真撮らせて」と言ったら、快く撮らせてくれました。

IMG_6679
12月、この愉快な3人で西日本巡業ツアー。ウラニーノはとてもおもしろい。