カホーンと絶対領域

本日はリハーサルでございました。明日は高円寺でイベントに出演しますのでね。今回はアコースティック編成ということで、小倉ドラマーはカホーンを叩きます。カホーンとは、四角い木の箱みたいのに腰掛けて、股ぐらの間でその箱をポコポコ引っぱたくというものです。小倉くんはリハに向かう機材車内で、セクシーなお姉さんがカホーンの叩き方を教えてくれるという教則VTRをYouTubeで見ていました。なぜかショートパンツで絶対領域丸出しのお姉さんが上目遣いのカメラ目線でカホーンを叩くという、非常にマニアックなエロスを追求した映像でした。叩き方が少しも頭に何も入ってきませんでした。

いろんな意味でお姉さんのカホーンに刺激を受けた小倉ドラマー、非常にグルーヴィーなカホーンを叩いておりましたよ。変に影響を受けて小倉くんも絶対領域出さないか心配です。ウラニーノはpundit’という場所でトリの21:20からです!

誰の陰謀か知りませんが、今日はポッキーの日だったみたいですね。

resized_01
小倉ぐらいになると、普通のポッキーではなくイボイボのポッキー!しかも二刀流!レロレロレロ!

 

IMG_6440
どういう瞬間をとらえたらこんな顔になるんだろう。

 

resized_01
レアな上から見たはるかさん。わりとメッシュ入っとる。