ウラニーノ企画

約4年ぶり、オリンピック級のレアイベントになりましたウラニーノ主催イベント@西川口ハーツ。お集まりいただきました皆さんありがとうございました!

出演者も全員ぼくがLINEで直でブッキングした、本当に心から大好きな人たちでございます!

ナイトミュージアムと名付けた今回のイベント、これまで使ってきた歴代お面を一斉に展示しました。

resized1
我々がいじり倒してきた皆さんの顔面が一堂に会した絵面は圧巻でした!照明の加減によってはかなりホラー感が漂いますが…

そして人間彫刻しあわせ。

resized2
もはやウラニーノイベントにはなくてはならない存在。ギャラを払おうと思ったのですが、そういえば彼はハーツスタッフ。なんとこの日も通常勤務と同じように時給が発生しております。

ライブでは、私がこの日のために書き下ろした原稿『ハーツ17年目の真実〜ネットにかけない埼玉のライブハウス事情〜』を朗読させていただきました。もちろんネットには書けませんので当日聞いていただいた皆さんの胸にしまっていただければと思います。

resized0
いい写真だなぁ。本当に幸せな1日でございました。15年続けてきました。30代半ば。この年になると「くされ縁」という言葉がとても好きです。西川口ハーツ、まさに愛すべきくされ縁です。

 

さて、ナイトミュージアムには不思議がいっぱい。イベント中、女子トイレから悲鳴が上がりました。女性トイレに入り便座に腰掛けて顔を上げるとそこには…

resized4
三井!!!!!!!