広島気がつけばワンマン

鈴鹿峠を越え経験値が増したウラニーノ、広島ワンマンでございました!ツーマン相手のReNくんが出演キャンセルになってしまったため、気づけばワンマンになっておりました。

広島といえばこの人。はらぴー。入り前にはらぴーと落ち合ってカレー食べてH&Mでショッピングしてサンマルクカフェでひとつのデニブランを二人で一緒に食べる。女子か!もしくはホモか!

resized3-6
はらぴーは前日の夜もスケジュール空けてウラニーノを待っていてくれたのですが、ウラニーノ号が雪で大幅に遅れたため、一人でパチンコしてたそうです。

そして本番は9ジラジでおなじみのオオクボックスが前説をしてくれました。9時から生放送を控えている中、客席で時間ギリギリまでライブを見てくれていたオオクボックス。オオクボックスが会場を出て行く背中が見えました。目頭が熱くなりました。ありがとうございますオオクボックス!

で、その次の曲で、

resized1-6
全員オオクボックス!

しかしここで恐ろしい事件が起きました。お面をつけて2年。わたくし初めて痛恨のミスを犯しました。右手に見えますオオクボックスをご覧ください!

FullSizeRender-3
逆さまオオクボックス!完全にホラー。

 

FullSizeRender-4
こちら、オチのはずだったReN くん(会ったことないのにお面にした)が完全に霞んでしまいました。今度はお面じゃなくて実際に共演しましょうね。

そんなこんなでトラブルも起きましたが、いつもどおりとてもあたたかい広島のお客さんに囲まれて、とても楽しくやらせていただきました。本当にありがとうございました!

resized2-5
終演後皆さんと。最近お面を見すぎているせいか、後列一番左の山下さん(夢番地)のお顔がお面に見えるのは私だけでしょうか?

広島ありがとうございました!山陽道はまっすぐに!次は岡山へ!

resized0-20
完全に浮かれにわかカープファンです。小倉に至っては黒田投手を「黒田って外野?」と言ってましたからね。シーズンオフ、キャンプすらしていないこの時期に、この格好でサービスエリアをうろうろしている人は当然我々だけでした。