さよなら2015

2105年が終わっていきますね。ウラニーノ的師走を振り返ります。

22日は代々木ザーザズーでもって三つ巴スピンオフ!一夏を共にした片山さんと傷彦さんとバンドで再会でした。ソロでもバンドでも接しやすい!接しやすいことこの上ない!接しやすいあまり…

resized0-14
アンコールで約30分…。写真がないのが残念ですが、我々は傷彦お面と範彦お面を作りましたよ。自分の実物大の顔面をコンビニでカラーコピーしている小倉くんの姿は相当シュールでしたねぇ。

そしてクリスマスにはウラニーノ忘年会なるものをやってみました。最近女子会を頻繁に開いているはるかさんに、「おれたちも女子会に呼んでくれー!」と無理なお願いをしたところ、こういうメンツになりました。

resized3-5
なっちゃんと、SUNDAYSのふーちゃんが来てくれた!女子会の主役は女子でございます。この男2人の見切れ具合が全てを物語っておりますね。とても楽しかった!

ライブ納めはいつもの横浜ベイシス(三井んとこ)です。三井さんのお面は前回のライブで三井さん本人からNGが出たため、今回は「対バンがクレストっぽい」という理由だけでクレスト店長室さんのお面をつけました。ベイシスのステージにクレストの店長という、もうなんだかよくわからないカオス空間になりました。最終的には在庫のストックがあった三井お面使っちゃったんですけどね。

怒られるかと思ったけど、

resized0-16
打ち上げでははるかさんとぼくで両サイドを囲って太鼓持ち。ご満悦の三井さん。来年もまだお面が使えそうだ。

そういえば、先日exウラニーノのピストン大橋さんにお会いしましたよ。

resized2-4
 

resized1-5
元気そうでした。

 

2015年、今年も皆さんありがとうございました!

2016年も笑えますように!

resized4-3
ほれほれほれ!!